さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

食いしん坊ナース沙季の食べブロ

エステ和歌子のよもやま話の和歌子です!

今日は、若者ナース、食いしん坊代表沙季ちゃんが、、、研修レポートならぬ得意の食レポブログメイン?笑の研修レポートを書いてくれました笑笑😜
彼女の食いしん坊ぶりはもう、感心以外の何者でもないっ!!!笑笑😆

今回のフレンチのコースでも、みんなが苦しくなった物を「良いんですカァ❤️🥰🥰🥰いただきまーす😋😋😋😋😋😋」と、平らげてくれるなんとも強靭な胃袋の持ち主笑笑!!!

では、食いしん坊沙季の食レポ、+研修レポートのはじまりはじまり😋

以下、沙季ちゃん↓

東京に1泊研修に行ってきました✨
クリニックでのお仕事を終えて、新幹線で東京に向かい、和歌子さんが見つけてくださった東京タワーが見える夜景抜群のフレンチを食べに行きました😆💕

前菜からデザートまでどれも美味しくて今写真見るだけでもよだれがでちゃいます😋🍖
特に右下のウニと大きなホタテと玉蜀黍(→とうもろこしです✨とうもろこしに漢字があるなんて初めて知りました)のお料理は3皿くらい食べたかったって思うくらい美味しかったです一つ一つのお料理に感想を言いたいのですが長くなっちゃうので次にいきます💦

次の日の朝は石川さんについていって朝ご飯のパンを買いに行きました白トリュフパンが人気のお店で並んでいた人みんな買っていたのですが、甘党の私は2種類のシナモンロールパンをゲットしました食べるのに夢中で撮り忘れてしまったシナモンロールシュガーパンがデニッシュ生地でジュワッとジョリっとシナモンの香りと堪らなく美味しかったです🥖😋💕

お昼は研修で出た今半のお弁当を食べました😋

手前真ん中の筑前煮がお味染み染みで美味しかったです〜💕

研修が終わってから、私が行きたかったお店に行きましたスタッフの皆様、一緒についてきてくださって本当にありがとうございます❤️

ナンバーシュガーというキャラメル専門店ですお味が12種類ありますまだ6種類しか食べてないので、残りのお味食べるの楽しみですもっと買っておけば良かった〜
今調べたらキャラメルスムージーは期間限定だったみたいで、飲めたのすごく嬉しい〜💕🥰

そして、夜ご飯はまたまた和歌子さんがセレクトしてくださったティーワイハーバーというお店へ✨✨✨⛵️


右上のトルティーヤチップスのほうれん草とチーズのディップがめちゃうまでした☀️
本当はもっとおしゃべりしながら食べたかったけど帰りの新幹線の時間が迫っていたので、泣く泣くおあいそして、猛ダッシュで品川駅に向かいましたまたリベンジしたいです✨お料理も美味しかったし、景色も抜群でした

帰りの新幹線では爆睡しちゃうかな?って思ってたのですがナースの吉松さんとぺちゃくちゃおしゃべりしながらアイスを食べてたら、あーっという間に大阪に着いていました新幹線のカチコチなアイス美味しいですよね〜

食べ物の話しかしていませんが、、初めて外部に研修に行って、美容医療って楽しい!もっと知識を深めたい!と改めて思いました大好きな美容をこれからも勉強していきたいです☺️
そして、この研修旅行では、普段ゆっくりお話しできないスタッフの皆さんとたくさんお話しできた事が嬉しかったです☺️
ご飯も研修も、何もかもが充実した2日でした

お付き合いくださりありがとうございます
川原沙季❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みなさん、彼女の食いしん坊ぶり、もう、笑うしかないでしょ笑笑

もう、フードファイター並みですよね笑笑

どうぞ、みなさん、、、胃もたれしませんように、、、
、、、、笑笑  和歌子😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ