さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート373‼️ゴールデンウイークその2✨

私のゴールデンウイークは、スタートと終わりはトレーニングでした☺️👍

ずっと前からトレーニングの事書きたかったけれど、、少し結果が出てこない事にはおこがましくて笑笑😅💦
いつもの毒舌が書けなかったのが事実笑笑😅

ところが、、、

ゴールデンウイーク中に、トレーナーさんから
凄い!!!
身体変わってきましたね👍✨✨✨と褒められたからちょっとだけ調子のって書いちゃいます笑笑😜

クリニックには、お腹ポッコリさんが、お悩みで相談に来られる事が多いです。
でも、何故か、お腹だけポッコリって方も非常に多いと思います!

もちろん、体重を落としてもらうのはとても有難い!

けれど、、、

体重落としても小さくはなれど、ポッコリはきっと残るはず。
というのも、、、。

大体の人は、まず、ポッコリとってくびれを取り戻したければ、腹筋をし始めるのではないかなと思う💦

でも、凹まないんです😂

だからクリニックに来ました!医療の力に頼りたいという方がほとんどかなと思います!

私が、ポッコリをなくせたのは、、
もちろんきっかけは、エムスカルプトを始めた事なんだけれど、、、
きっかけは、きっかけで、そこからは自分の毎日の努力と意識!!!これが実はメイン😉

トレーニングに通う電車の中で、乗客のみんなを見渡してみると、100%の確率で、スマホを見てる。

で、、、その人達の姿勢を観察すると、これまた100%の確率で、背もたれに背中をつけ、浅く腰をかけ、背中を丸め、首をだらーんと、スマホに、吸い込まれるかのように前に落とし時間潰しをしている💦😱

痛そ〜😱

いやいや、今までの私もそうだった💦😅

日々の不良姿勢が、痛みや、その人の骨格を作っていく。

丸まった人の中に、腹筋を使って骨盤を立てて座ってる人はいない!
意外と真っ直ぐになるのは、意識と、中の筋肉を使う必要がある!

その時に、大きく息を吸って吐いて、深い呼吸をしてる人は多分いない。

大きな深呼吸は、実は腹筋しているのとと一緒✨✨✨✨✨

お風呂に入る前に鏡に向かって深呼吸してみてください❣️
あら不思議!みるみるお腹が小さくなり、上手に呼吸ができれば、くびれが、見えてくる気配ありませんか?😁👌

正しい姿勢ありき!
そしてトレーニング!
そしと、ちょっと医療の力を借りれたら、近道でラッキー✌️😁

さわこクリニックでは、脂肪をキュッとしめる!まぁ言わば、電子レンジでお肉をチン‼️したようなとでもいいましょうか笑笑😜
マイナス4センチを目指す、バンキッシュ❣️という機械。

それと、寝てるだけで、2万回の腹筋している効果のエムスカルプト❣️という機械の2つがあります✨✨✨✨

施術を受けながら、、
エステの合間に、、、お節介魂満載のエステ石川と和歌子の色々な話を聞けるかも?というおまけ付き笑笑😜

石川さんは、プロテインと、筋トレの話がお得意👍😄✨✨✨

和歌子さんはインナーマッスルメインの姿勢の話大好き😘✨✨✨

インナーと、アウターのお話大好きお節介な2人が、、
機械のセッティングをしながら、、
あの手この手でみなさんのお腹痩せのお手伝いさせてもりいます笑笑😄❣️

一緒に美ボディー目指していきましょう😉❣️❣️❣️
お腹のキラキラは、プチポッコリ隠してる!笑笑 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ