さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート372‼️ゴールデンウイーク✨

さてさて、皆さんいかがお過ごしですか?

寒かったり暑かったりのゴールデンウイークですね❣️

ゴールデンウイーク、今年はコロナでずっとお休みしていた御影の名物の一つであるだんじりが再開されましたよ👍✨

ドンドコドンドコ太鼓の音が鳴り響いてにぎやかな、阪神御影となっております!

私の嬉しかったことの一つは、このだんじりを見に帰ってきた息子が、彼女と一緒に会いに来てくれたこと!そして、2人からっていって貧乏学生の2人がお金を合わせて、「母の日❤️」ってラルフローレンのキャップを買って持ってきてくれたのがもう、嬉しくて😆😆😆✨✨✨

直前に、あげるのが、惜しくなった息子がもう一つ買ったとかで、嬉しいペアキャップ😆😜💕

これ被って、ゴルフ🏌️‍♀️⛳️頑張っちゃいます笑笑☺️

若い2人に、ハッピーな時間をもらいました✨✨✨

こうして、少しずつ親の手を離れて誰かを守る側の人になっていくのね😂

クリニック開院当時からお付き合いのある患者さまは、私の、反抗期の息子の悩みをエステしながら、、、エステで癒されに来たはずが、、エステティシャンから悩みを相談されていたという💦💦💦
皆様のアドバイスで、反抗期とも上手に付き合うことができ、今があります☺️❣️

なんとも迷惑なエステティシャンと、今も尚、お付き合い下さっていて本当感謝しかないです笑笑

その、反抗期バリバリの息子も、、彼女を連れて母の日に顔を見せてくれる優しい男に成長しましたよ☺️💕

子育てが、もう、ほぼ終わっちゃったとう今、、
今度は子育てのバトンの受け渡し!笑笑

もっぱら、悩める子育てママ達の相談相手となりながらのエステ❣️

幼稚園の先生をしていた頃の個人懇談を思い出すエステタイム笑笑😁✨✨

こんなエステもありのはず笑笑😉✨✨✨✨

笑いあり涙あり、美容ネタに子育てネタ、恋愛ネタに盛り沢山笑笑
お休み明けてからも、皆さんといろんな話をしながらの濃密なエステ時間、楽しみにしています笑笑😄

あと一日!
皆さまリフレッシュのゴールデンウイークお楽しみくださいませ♪😁

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ