さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

☘️Ruby照射+セラピューティック☘️

☘️院長です☘️

年末に左頬に出来始めていたしみに、Rubyレーザー照射しました。

レーザーあてて、瘡蓋が出来て、その瘡蓋がとれた後の経過は、2つ。
綺麗にピンク色から肌色に戻る人。
せっかくピンク色になった肌から、憎き茶色が復活する人。
私は、30年前から、シミができたらレーザー照射、を繰り返してきましたが、
悲しいかな必ず色素沈着が出ます。

年末に当てたところ、ピンク色になったのも束の間、

ごくごく僅かに茶色味が出そう!という時から、
セラピューティック始めました。
セラピューティック、全顔すると、もちろん良いのは分かってるけど、

今年は、全部はしたく無くて😆

姉からは、意味わからん🤔🤔

と言われながらも、

気になる頬パーツのみのセラピューティックをひっそりしてました。

色素沈着も、コントロール出来たし、
肌もツルツルしてきました🥰🥰🥰

シミレーザーとセラピューティックの組み合わせ、

今更ですが、なかなか良きです☘️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ