さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

☘️スマホサイトリニューアルしてます☘️

スマホサイトをこの度リニューアルしました。

また、新しいメニューも追加したり見やすく書き直したりしました。

ベースは、

12年前、一人でコツコツと書き上げた、膨大な量のホームページの記事。
開業への想いに始まり、治療の内容の説明
今は、ホームページ用の記事を業者さんが用意してたりしますが、当時は無かったのか私が知らなかっただけなのか分かりませんが😅

ひたすら夜中に手作業で書き溜めていったものです。

それをベースに書き換え書き換え、
で、今のホームページがあります。

愛着もあって、長年そのままだったのですが、さすがに写真なんかもちょっと古臭い感じが否めなくなり、

12年前からお世話になっている方にお手伝いしてもらい、
綺麗にリニューアルしました✨✨✨✨✨

やっぱり、今どきな感じがするし、

見やすくなっています。

是非是非、ご覧くださいね!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ