さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️岩宮先生M Wリフト2回目施術☘️

☘️岩宮先生M Wリフト2回目施術☘️

もう、かれこれ、M Wリフトを導入してから2年経過しました。

岩宮先生は、導入当初に受けたので、今回で2回目です。

今回は、
強めの糸を使用しました。

MWフェイスラインリフトです。

麻酔殆ど使わずにやってみてください、

とか、チャレンジ気質?M気質?な先生らしい要望があり、

その通りやってみましたが

やっぱり無理ですね💦💦

いつも通り💉入れてください、とすぐにgive up!

いつも通り、痛みコントロールしながらの施術をさせてもらいました😊

たるみなんて、殆どないのにやるのーー?

と思っていましたが、

入れると輪郭がこんなに綺麗に整いました✨✨✨

フェイスラインのもたついたお肉が、頬の下の陰り部分に移動してくれるので、
頬に大きな凸の面が出来、
光を綺麗に受けてくれます✨✨

顔が短くなりましたー!と喜んでくれました☘️😊☘️😊☘️😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ