さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

☘️今年もお世話になりました☘️

術前と術後10日目のお写真です。

○○ちゃん、なんか、若々しくなったね!
とオペを知らないお友達に言われたと喜んでメッセージをくれました。
いかにも!と言うのが嫌だったので、こんな変化がとても嬉しいです!とも。

患者さま、お一人お一人の持っていらっしゃる雰囲気を損ねる事なく

そして、
手術をした眼だけが主張しすぎることのないように。

下垂症手術は観察力がモノを言う手術です☘️☘️☘️☘️

今年もあとわずか。

2021年も皆様、お世話になりました✨✨✨

2022年も全力で皆様の美容生活に寄り添えるよう精進していく所存でございます。

どうぞ宜しくお願い致します☘️☘️☘️☘️

 

片上佐和子

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ