さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート337‼️勇気をもらえた💪

先月、ゼオスキンのマイルドコースのお話をしながら、、、エステをしていた69才の女性!

今時のメディカルコスメの威力はすごくて、ホント、薄いシミぐらいなら消す事も可能だし、しっかりハリがでてきたりするんですよ✨✨✨とお話してたんですよと、、、😊

そして、ひと月経っての今日、、

早速、お化粧購入のご相談のつもりだったみたいです❣️

が、、、ブログを読んで下さり、そして、スタッフのポロポロ皮剥けしている顔を見て☝️急遽、、

マイルドコースではなく、

セラピューティックします❣️❣️❣️という事でした笑笑

(セラピューティックは、3か月バリバリ皮を剥き続けるメニー💦

理由は、、

明日、お誕生日を迎え70歳に✨✨✨✨

何か自分の為に、大きく変わりたいからチャレンジしてみたいとの事でした❤️💪

今まで、お母様の介護やなんやで、自分の為に、時間を使ったり気持ちを向ける事が難しかったけれど、やっと、自分に目を向け、前向きに、綺麗に、活き活きとして生きていきたい✨✨✨

そしたら、お洋服ひとつ選ぶのも楽しくなれるでしょ💕💕💕

明日のお誕生日をきに、新しい自分に向けて頑張る💪✨✨✨

なんて、素敵なんでしょう😌

勇気をもらいました😌

新しいことをチャレンジする前のワクワク感がとても可愛らしくて❤️

私も、こんな風に、、

柔軟で、柔らかい女性になりたい😌💕そう思わずにはいられませんでした!

頑張れ👍

みんなでやれば怖くない笑笑✨✨✨✨✨

70歳なのに、何でそんな事するの?て思う人もいると思うけど、、、

とか、そこまでしなくても、、なんて言う人がいるかもしれないけど、、

と、、、おっしゃってました。

でも、2人で、

そんなの関係ない❣️❣️❣️

と笑ってお喋りしました笑笑😆

だって、そうですよね?

きっと、あーだこーだ言う人は、美容の事知らない人だろうし、、、

私はいつも例に出すけれど、、、

大切なお洋服に醤油でシミをつくったら慌てて洗いませんか?💦

もし、、、

それでもとれなかったら

クリーニング屋さんでお願いします!!!

これ、大切な服なんです💦💦😭なんとかとってください💦💦💦😭

て、、、なりますよね笑笑

なんで、顔のシミは、取る事に抵抗や罪悪感をもってしまうんだろう😩

人の事などどうでもいい笑笑

自分のお顔の事は自分で納得すればそれでいい😁👌

悩みが一つ消えた事で前向きに、、、

そして、もうこんな歳だから、、、なんてのはなしなしなしっ‼️笑笑

洋服選びもうんと楽しみになったり、、❣️

この方のように、

自分のために頑張る事を楽しみに✨✨✨

自分のこの先を楽しみに生きていけたら素敵ですね

笑いが大いにありだったセラピューティックのカウンセリング❣️

勇気と、元気とをもらった時間でした✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ