さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート328❣️お勉強行ってきました✨✨✨✨

今日は、朝から早起きして、先ずは姿勢改善の体操でトレーニングしてき、、

その後はお勉強の前の腹ごしらえに、いつも列をなしているお蕎麦屋さんに並んでたらふく食べてからの、、、

お化粧品のお勉強会に参加してきました❤️❤️❤️

お化粧品の知識を増やし、色々なスキンタイプに合わせより良いセレクトのアドバイスができるよう、しっかり勉強してきました✨✨✨

なるほど❣️

と思う事がいっぱい😆

帰り道、石川さんとあーでもないこーでもないと話しながら、、、

そして、少しだけクリスマス🎄ぽいところでお写真を✨✨✨

明日は、もう少し2人してちゃんと自分達のものとして落とし込めるよう時間をとって話会う予定😁👍✨

また、引き出しが増えた事が嬉しい😊

いつも言うけれど、、

最近のお化粧品はほんと凄いです!

お化粧品というよりは治療の一つとなってます

頼りになるお化粧品が増えたことが、ほんと嬉しい限りです💪

しっかりお伝えしていきますね💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ