さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート327‼️ナチュラル✨✨✨✨

ナチュラル✨✨✨✨

なんていい響きなんでしょう☺️💕

化粧であれ、ファッションであれ、生き方であれ、ナチュラル、透明感✨✨✨✨

憧れます❤️

さわこクリニックどこを切ってもナチュラル笑笑

ナチュラルの金太郎飴みたいに、ナチュラル好みの集まり笑笑😜

先生達の施す、ヒアルロン酸や、眼瞼下垂の二重など、全て凄くナチュラル✨✨✨✨

主張しないぐらいが美しいという、ポリシー✨✨😉

そこで、、、

先日のナース西川さんのアートメイク☝️✨✨✨

これまた、ほんとに、ナチュラル✨✨✨✨

本物のような一本いっぽんの毛並みづくりから

ふわぁ〜っとメイクでパウダーをかけたような仕上がり☺️❣️

昔ながらのアートメイクは、なんなら一生取れないぐらいの真っ黒なクレヨンしんちゃん状態💦💦💦😰

そして、それが、黒が、褪色していき、青色に主張していたり、茶色が褪色してオレンジ色に主張していたり💦💦💦😰

結構皆さん悩んでらっしゃいます💦

流行りの太眉にしてしまったり、細く吊り上がってしまったり💦💦💦😰

時代が変わって「あの時やめときゃよかった😭

なんて事よくありません?

でも、西川さんのアートメイクはとってもナチュラルです!

もちろん、永遠ではなく、しっかり、時が来れば、入れ直していかなくてはなりません!

でも、そこがいい❣️

そこが、ミソなんです☝️

流行りの眉毛にして、取れなくなっては、時が経てば絶望的💦💦💦

いつまでも古いメイクをし続けるなんて残念すぎます💦

そして、その人の骨格に合わせて、その人の毛の流れに合わせて、1番シンプルに、ナチュラルな眉毛をデザインし、作り出してくれますよ✨✨✨✨👌🥰

シンプルイズベスト❣️    

ナチュラル、透明感大好きな、、、

さわこクリニックのお話でした😁✨✨✨❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ