さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️MWリフトの経過☘️

院長です。

安定した人気のM Wリフト症例の経過報告です。

五本ずつ、計10本入れて満足されていましたが、

「あと少し、引き上げたいわっ♡

追加お願い!」

十分改善されていてフェイスライン、

キレイになっているので、要らないのでは?

とも思いましたが、患者様の好みをしっかりお聞きした上、4本の追加をいたしました。

 

2割、3割は、後戻りがあるので、少し過矯正気味で終了します。

 

50代に決して見えないのは、

フェイスラインにもたつきが無いというのが大きいと思います。

 

フェイスラインを整えるには、ハイフなどで定期的にしっかり引き締めて、

その、締まったお肉を、糸で引き揚げる、

と言うのが理想のアンチエイジングです✨

 

ご相談はお気軽にどうぞ✨✨✨✨❣️

 

 

 

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ