さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート316‼️ 整形?笑笑😆

今日、エステで患者様が、、

初め、こういうクリニックに足を踏み入れるのは、本当勇気がいって💦💦💦😅

だけど、、

もう、来てみたらとても気さくで、、教えてもらう事全てが理にかなっていて、、

まず、もう、眉間のシワが本当気になってたんですけど、、もう、これなくなって幸せすぎて❣️❣️❣️❣️😆

そして、ゴシゴシが、肝斑の原因で教えてもらって、、

真面目にやってみたら本当肌綺麗になっていくし❣️❣️❣️

なんなら、、クレンジングやめて、石鹸で落とせるだけのお化粧にしてみても誰も気が付かないくらい隠すものがなくなって❣️❣️❣️

色んな人に、「肌白いですね!」とか、「肌綺麗ですね!」とか言われるんです❣️

この歳になるまで、肌を褒められた事なんでないし、、もう、嬉しくって❣️❣️❣️

「美容整形に行ってるんです!美容整形でお化粧品も全部教えてもらってるんです! 美容整形いいですよ〜って私宣伝してるんです☺️💕」と、とっても嬉しいそうにお話下さいました

💦💦💦💦💦💦

ちょっと待ってください!

宣伝嬉しいけど、、、

ここ、形成外科‼️😃笑笑

うちはいいけど、、、

形成外科、なんなら美容皮膚科‼️笑笑

整形で、お顔を変えたわけじゃないから、、

美容クリニックでいいんじゃない?と大笑いしました😁✨

まぁ、よくある間違い笑笑🤣

もう、今まで、高いだけのお化粧品や、、それで効果感じなければ通販で、ナチュラルそうなものに飛びついてみたり、、、

と、化粧品難民だったようです!

メディカルなコスメって高そうなイメージだけど、、💦

シンプルだし、もちがいいし、、そして効果が目に見えるからもうほんとやめられないですね❤️☺️

と、、

今日は大満足というお声を聞き、、

もうほんと、幸せをもらっちゃいました😊

私こそ、、、

幸せです❣️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ