さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート315‼️頑張って続けてみようどんな事も❣️

つくづく思う事がある!

なんでも頑張って続けていると少しずつでも変化が起こっていくと、、、☺️

最近の頑張って変わった事No.1✨✨✨✨✨

一年半痛くて痛くて仕方のなかった腰痛

レントゲン撮っても骨と骨の間のクッション無くなってるしもう、ずっとこんな痛みとの戦いかと嘆いていた一年半

1週間に、2回、仕事終わりに、整形に注射を打ちに行き騙し騙し生活していたんですよね

手術とか手段はなく、とにかく運動して周りを強くするしかないと。

とまぁ、落ち込んでましたが、、、

一年半姿勢が良くなるようバランスを整える体操を頑張り、、

毎日の仕事中の座り姿勢、、果たして骨盤の向きはどれが正しいんだろう???

立ってる時、どれが正解の骨盤の向き???

肩は、内に今向いてるんだろうか???

と、、常に正しいん姿勢を探しもとめた一年半

やったぁ❤️

初めて✨✨✨

連続1週間、、痛くないの✨✨✨✨✨

注射打ってないのに✨✨✨✨

もう、ほんと、頑張ってよかった☺️☺️☺️

もし、また、痛い日が来ても、、頑張れば痛くない日がくるとわかっただけで、もうほんと、ハッピーで

ほんと、信じて続けて行くことって本当大切だとしみじみ感じております!

クリニックでのアンチエイジングも似たとこあるなと思います✨✨✨

10年前には、人に、肌の事を語るなんておこがましかった私

だって、一生懸命、肌の扱い方を伝えている相手の方がうんと綺麗な肌の人ばっかりだった

ちょっと心が折れそうになった事もあるけれど、、

少しずつ少し変わっていく事を感じるからこそ、、

まだまだな、私だけど、、

一緒に頑張っていきましょう!

必ず、肌は応えてくれるからね!!!という気持ちで、悩める患者様たちの気持ちに寄り添ってきた。

そりゃぁ、まだまだ、、

毛穴のない陶器みたいな人には逆立ちしても敵いません笑笑

だけど、、

12年前の私よりはうんと綺麗な肌になってきている

それこそ、継続は力なりですね✨✨

あの手この手でアンチエイジング!

だって本当あの手この手笑笑

ジェネシスしたり、イオン導入したり、、

時にはイントラセルや、ダーマペンのような流血するようなものもしたことあるし、、、

そして、3年ぐらい前からかなぁ、、、

メディカルコスメが、うんと、力を発揮し、美肌作りの強い味方になってきました❣️

もう、ほんとこれはほんと革命的だと思っています

どうせ毎日基礎化粧品つけるなら、、きっちり結果を出せるものがいいですよね‼️

これからも、みなさんの11人のお肌に合わせて、、美肌作りのお手伝いさせて頂きますね☺️❣️

まぁ、、、

今日はとにかく、腰が痛くなかった事を自慢したかったんですけどね〜笑笑😜😜😜

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ