さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート308‼️ 1番好きな治療は⁉️😉

1番好きな治療はダブロハイフ❤️

先日また、久々に、ハイフしてもらいました😆

痛いけど😭

好きっ❤️

終わった後のキュッとしまった感じが好きだし、、、

なんとも、今後に備えている感じが好きです!

たるみ治療には、もちろん糸などありますが

そして、糸に勝る持ち上がりはないけれど、、、

ヨレヨレのたるみきった肌に、糸をしても💦

引っ張った時に、皮膚のヨレができちゃいますもん😰

巾着袋の口をぎゅっと縛ったらギュギュッと布が寄ってくるあの感じ💦

ならば、、、

土台の引き締め、ハイフをしっかり定期的にしておきたい✨✨✨✨

そして、困った時には、糸でリフトアップ⤴️するとして👍✨✨

それまでは、機械を使ってたるみに争い続ける☝️😙

なんとも、、、

いい時代になってきましたね笑笑❣️

綺麗に歳を重ねていくベースづくりといったところでしょうかね😘✨✨✨✨

この動画は、受付の永遠に何故か大学生に見えるナチュラルに歳を重ねる代表、船曳さんが、ハイフの施術を受けているところ

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ