さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート306‼️コンビニになってはいけない💦

クリニックが、開院して12年が経ち、、思うことがある。

12年前と、今では、世の中、美容に関する認識がかなり変わったということ。

美容クリニックなんて、芸能人しか足を踏み入れない場所だと思っていた、、

とか、私なんかが、来てもいいものかと悩んで、、

予約したものの、ドキドキしてました、、とか言う言葉を昔はよく聞きました。

ところが、、来てみてびっくり‼️

案外敷居は高くなくホッとしました☺️ と、、、笑笑

確かに意外と、アットホームなクリニック笑笑😜

まぁ、、、

シミ1つとるのも、ホクロ1つ取るのもドキドキドキドキ💓😖

人にバレないかしら😖ドキドキドキドキ💓

だったのが、、、

お友達に、「シミ取ってきてーん❣️みてみて😘

と言っちゃえるような、、、

そんな風に時代は大きく12年で変わりましたよね😉

ちょっとアメリカみたい笑笑

アメリカの社交会の場では、「私、先日、○○クリニックで、ヒアルロン酸入れて来ましたのよ❤️ホホホホホ」みたいな感じ?笑笑

映画でみてるアメリカの社交会笑笑😜

とまぁ、、、

時代は、変わってきたけれど、、、笑笑

ここからが、言いたいこと☝️

コンビニみたいになってはいけないんです

コンビニみたいに、お手軽、お気軽、簡単に、スピーディーに、、、

お顔に、入れたり、溶かしたり、、、

やったはいいけど、、

やっぱりやーめた!

などなど、、、あんちょこに、自分で決めてここに入れたい!お願いします!

みたいなのは本当にダメ🙅‍♀️

もっともっと、、と言われてもダメな時はダメ🙅‍♀️

やめた方がいいよと言うことにはちゃんと従った方が、結果綺麗になれます✨✨

一生、老化との戦い!

一回ポッキリ勝負ではないのだから、、、

ちゃんと、プロの先生の意見を聞くのが1番綺麗の近道ですらね〜☝️😉❣️

時代か、変わりつつあるけれど、自分の大切なお顔!

上手に、アンチエイジングしていきましょうね😁

お手伝いさせていただきます✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ