さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート303‼️ 祝㊗️開院12周年✨✨✨✨✨

早いもので、明日の日曜日で丸12年が経ちます🙌✨

今日、スタッフのみんなからめちゃくちゃ可愛いお花をプレゼントしてもらいました❣️

しかも、サプライズで☺️

その罠は、、、笑笑

「和歌子さん!今日のクリニックのお弁当なんか美味しいらしいですよ〜👍ちょっとこっち来て下さいよ❤️」みたいな感じで笑笑

ホイホイついていったら

「おめでとうございまーす😆🎉」みたいな笑笑

佐和子さんと、2人して、うっかり泣きそうになっちゃいました😜💦

そして、今日のエステの時、、、、

そんな話をしながら施術をしていてびっくり😳

その患者様は、ほんと12年前、開院したてのほやほやの時に、、、

クリニックが閉まってしまった後、、、

自転車で転んで🚲💦💦💦

擦り傷と、血だらけになってこられた患者さまだったんですね‼️

あの時、閉まっていたのに、佐和子先生がいいよって言って見てくれてこんなに綺麗に治してもらったのよね〜それから、12年、エステで、肌治療させてもらってる✨✨✨
もう、あれは、12年前なのね☺️☺️☺️

という思い出話に花が咲きました🥰

覚えてます!覚えてます!

そうそう、閉まってから、傷の中のアスファルト取って、、、治療して、、

その後はジェネシスで、傷跡を綺麗にしていったんですよね☺️
まさに、形成外科の醍醐味‼️傷跡を綺麗に治す!

そして、佐和子先生に感謝してる‼️なんて、12年経った今も言っていただけるなんて、こんなに嬉しいことないですよね☺️

そして、変わらず12年もさわこクリニックを大好きでいてくれてる!
それが本当に嬉しかったです!

そんな、さわこクリニック大好きと言う方たちに、支えられて今まで、やってこれたのだと思います🙏✨✨✨
ありがとうございます🥰

この前、また、別の患者様には、こんな嬉しい事を言ってもらいました🥰

もっといいところないかなぁ、、、と思ったことがないの!と、、、

肌の事も、性格も含め、わかってもらえるから安心して通え、、そして、凄く、いいようにしてもらえる!

安心して通える所を見つけて本当感謝してるんです今後ともよろしくお願いします❤️と言って頂きました!

その方に、和歌子さんと、佐和子先生は、姉妹であり、親友であり、夫婦であり、パートナーですね😉って言われた笑笑

確かに☝️☝️☝️笑笑

あんな男前な正確の夫なら理想的😍笑笑

笑える!
もちろん、佐和子ちゃんが夫で、私が妻🤪

笑っちゃうけど、、、
つくづく、、
なんでも、同じ両親に育てられたからか、、同じような感覚で物事を見、共に乗り越えてきて、親友みたいやなぁ、、、と思ってただけに、、

なーーるほど鋭い‼️‼️‼️

あたり笑!
笑っちゃうけどね🤣

話があっちゃこちゃいってしまいましたが、、笑笑

最後に✨✨✨✨✨

とにかく❣️
12年間無事にやってきてくれたのは、、、

日々笑顔で、、
素直で、、
優しいスタッフ達のお陰にほかならないです✨
スタッフが、、
患者様の気持ちに寄り添い頑張ってきてくれたから
今のクリニックがあるのです!
ありがとう❤️
感謝してるよ☺️

今いるスタッフと、、
これからもずーっと

そして、さわこクリニック大好きでいてくださる皆様と、、、

佐和子さんが、おしまい😄
これにて閉院‼️
と言うその日まで、、、
ずっと歩んでいけたらなぁ、、、
幸せだなぁ、、、☺️
と思ったら、、

また、泣けてくるわぁ😂笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ