さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️サクセンダ 、再確認を!☘️

まず、本体に針をセットします。

 

透明の針のカバーを外すと、こんな状態。

さらに、緑のキャップが付いているので要注意!!

みどりのキャップも外して、針を確認してから、注射してくださいね!

 

 

先日、サクセンダ 一本目をトライされている患者様。

効果が全く出ないのよ。それに、液がタラーって垂れるのよ。どうしてかしら?と投げかけてこられ、

次の時、私たちの目の前で自己注射をしてもらったらなんと😱😱

緑のキャップのまま、注射の操作をされていたこことが判明したのです💦💦💦💦

初回に、打ち方を、実際のサクセンダ を使って、患者様のお腹に打つところまで見てもらっているのですが、

確かに、不慣れなモノですからね💦💦

もっともっと、確認すればよかったですね🙏ごめんなさい!

でも、今回、ちゃんとお伝えできたので、

この先は、ちゃんと効果が出ると思います!!

皆さんも、サクセンダ 注射、不安も多いと思いますが、出来る限り、きちんとお伝えするようにしますので、

なんでも、不明な事は投げかけてくださいね!♡

サクセンダ 1本33,000円。

コースだと、一本あたり2万円台になります。

アンチエイジングも、

痩身も。

 

機械系にだけ頼るより、注射も完備な方が結果がよく出ます✨✨✨✨✨✨

本気で、痩身、ボディメイク考えたいなら、

私達にご相談に下さい✨✨✨✨

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ