さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️エムスカで、ポッコリお腹改善☘️

左、施術前      右、5回施術後

エムスカルプトモニター様

✨40代男性

✨週に一度、お仕事前にエムスカを受けに来ていただきました☘️

✨元々、すらっとされていましたが、お腹周りにお肉が丸くついていて、

✨エムスカでの治療が開始しました☘️

✨奥様は、ヒップアップのお尻エムスカ、ご主人様はポッコリお腹のエムスカ☘️

✨お家でもお写真を撮りあったり、筋トレ熱が上がったりと、

✨毎回、楽しいお話もしてもらえました。

✨エムスカを受けられる方は、
ボディ作りやダイエットに、
実に明るく前向きなので、いいですね!!!

✨お腹周りのお肉が減って、

✨スーツや、ジーパン、

✨ゆるゆるになっちゃった!

と、嬉しい悲鳴も聞こえてきました😆

 

この後は、月に一度の筋肉維持にエムスカを続けてもらうか、半年お休みして、また、半年後にエムスカを受けてもらうか、

 

後は、ご自身でしっかり筋トレに勤しんでもらうか。

 

また、奥様としっかり楽しんで、お話し合いしてくださいね♡

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ