さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

サクセンダ作戦

私たちスタッフからみて、愛あふれるお母さん的存在の、蔦先生🥰 5歳も年上の私も、甘えちゃう笑笑😆

そんな、包容力の塊の蔦先生❣️

心だけでなく、身体もちょい大きめ笑笑🤣

の、、、蔦先生のダイエット、ボディーコントロール物語😂💦💦

ここから、、

蔦先生に書いてもらいましょう👉

蔦です‼️

クリニックで数少ない(唯一?)ぽっちゃり系(というぐらいで許して下さい🙏)ですが、今までこっそりファスティングやBBXで何とかやっていたのですが、このクリニックのカラダ造りの波がおしよせ、ぽっちゃりでは済まされなくなってまいりました😭💦💦

なかなか、バンキッシュやエムスカをする時間が取れず、運動は苦手。そんなズボラを絵に描いたような私に出来ることは?サクセンダ❗️

3日前から始めました❗️

サクセンダとは?

食事をすると、GLP-1が分泌され、インスリン分泌が促されます。太りやすい方は、このGLP-1の分泌が悪く、満腹感がなかなか得られないと言われています。本剤はGLP-1に類似しており、膵臓からのインスリン分泌を促すことで、血糖降下作用、食欲抑制効果があります。

注射の痛さは⁉️

自分でボトックスやヒアルロン酸を入れてしまえるようになった私に言われても、説得力はないかも知れないですが😅

チク程度です。クリニックでさせていただいてるように、氷やアイスノンで冷やしていただくと、チクさえも軽減されます。

副作用は⁉️

初日は、何も変わらないな〜という感じ、2日目に何だか胃が重たい感じがする〜食欲が出ない😳そして、今日で、3日目

低血糖に注意していただくため、就寝前の注射は避けます。

体重減少はまだ0.4kgと誤差範囲ですが、、食べるの飲むの大好きな運動苦手な方の代表の気持ちで続けて行きます😆

どのように変化していくのか、、、❤️

乞うご期待✨✨✨✨

また、お知らせします♪

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ