さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート286‼️ 継続してる事👍❣️

私が継続してる事❣️

1つの事を、継続して出来た事って51年生きてきた中でいくつあっただろう🤔⁉️

それも、、、

楽しみながら、、、なんて、、、

あった❤️

1つは、ゴルフ⛳️

けどけど、、、これは半ば無理矢理に、佐和子さんに習おう❗️って連れられて始めたものの一つ!

これ、10年前の話!

渋々というか、、、

それ、ゴルフ?みたいなところから始まり、今では、、

スコアは今でも初心者だけど、、

やっと‼️楽しくなってきた笑笑❤️

好きこそ物の上手なれ✨✨✨

今から上手くなっていく事でしょう笑笑😅

そして、私が言いたいのはここから✨✨✨✨✨✨✨

ウフフ💕💕💕💕😜

腰が痛すぎて💦💦💦😅    

もう、ほんと、下に落ち散る物拾うのも、いてててて😭どっこいしょ〜

という、ほんと、おばちゃん状態を脱出したくて、はじめたボディメンテナンスの、マンツーマンジム❣️

これ、、

心の底から楽しくて!

痛さを無くすためだけにひたすら頑張った👍✨✨

身体にに興味がわき、綺麗な姿勢、正しい呼吸!

家でも、ゆる〜くヨガマットの上で、コロコロローラー、トリガーボールで、硬いところ緩め❤️

ゆる〜いストレッチと、筋トレ👍✨✨

これは、私史上初! 自分の意思で

継続できた事の1つ🥰👍💕

自分を褒めてあげたいわ笑笑

まだまだ、治すところが満載で、頑張るところまだまだあるし、まだまだ、腰痛い日もあるし、、、💦💦💦💦まだまだなんだけど、、、

1年かかって、、、

気がついたらウエストのくびれが出来てきた🤣🤣🤣

お恥ずかしながら見て下さい💦💦💦

小学生から、大人の女性になった❤️笑笑

頑張れば、、

少しずつでも変われる💪

諦めかけてる人のやる気スイッチの1つにでもなれば、、

嬉しいです❤️😆

今は、エムフカルプトも頑張ってます!

いや笑笑これは、頑張るというより寝てるだけ笑笑😜

ちょっとした痛さに耐えるだけ笑笑

色んな事をまた、1年頑張り続ける事ができたら❣️

もっと、変われるかなぁ✨✨✨✨✨

転がるように流れる老化の川を、必死に流されないように抗い上がっていく鮭のように笑笑🐟

上がっていくで〜

諦めないアラフィフ💕笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ