さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️スネコスの経時的変化☘️

首フェチでお馴染みの院長です😆

この所、ボディにばかり気が取られていたら、

今日、ふとお顔やお首を見ると、元気が無くなっているではありませんか!!😂

 

ということで、

慌てて セルフ スネコス しました!☘️

スネコスは、アミノ酸配合の非架橋ヒアルロン酸で、

皮内にしっかり膨疹を作ることで、皮内に伸展刺激が起こり、

さらにアミノ酸の力も借りて、コラーゲン合成が盛んになるというものです!

 

直後の膨疹、不気味。。。ですか???😅

芸術かっ?と言うくらい、綺麗に盛り上がっていて、

しかも、内出血なし!!

よっしゃー♡

そして、その後、1時間後、3時間後、の経過です。

もう、ほぼフラットになりましたよ!

皆さんも、一番上のボコボコみたらびっくりされると思いますが、

 

ちゃーんと引いていきますので、ご安心下さいね!!☘️☘️☘️☘️

一回50,000円、3回分の費用で4回目がフリーになるキャンペーンも、まだまだ続いています✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ