さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️#美首#スネコス#内出血

美首には、人一倍気を遣っている私、

ゴールデンウィーク前に、スネコス4回目打ちました♡

30代から、うっすら出来始めた首のシワ。

前のめりで仕事してるし、仕方がない!

とは言わず、

何とかしてやる!と諦めなかったわたし!!

事あるたびに、首に施術を施し、かれこれ12年。

その時より、少なくとも悪化はしてない自信あります💪(←自分ジャッジですけど💦😅)

今の推しはスネコス!

とてもいいです。

非華橋ヒアルロン酸にアミノ酸が練り込まれ、

皮内、皮下組織に入れる事で、組織のコラーゲン増生を促してくれます♡

 

それはさておき。

 

上記掲載、下の写真の様に、内出血出ることあります🙏💦

石川さんに。。。

 

こっ、コレは。。。💦💦💦💦

 

先生。。。まさか。。。。💋💋💋マークーわーー!ー!!!

 

って、まあ、本気で聞いたわけではないと思いますが😂🤣

 

事情を知らなければ、

そんな風にも見えますので、

 

誤解のない様に😂☘️😂☘️😂☘️

 

皆さんもお気をつけ下さいまし💋💋

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ