さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート269‼️ カッコいい🤣

先日からお伝えしているエムスカルプト❣️

ビビアンのエムスカルプトの台湾でのCM動画です❤️

46歳の身体???これが???😱😱😱

めちゃくちゃ凄いですよね😱

もう、これ頑張るしかないモード!笑笑

横道にそれますが、、、

この動画を、石川さんが、リツイートして、ストーリーにあげたら、、なんと✨✨✨✨ビビアンが、見てくださったみたいですよ✨✨✨😆✨✨💕

単純に、ミーハー心で嬉しい💕😆

クリニックに通って下さってる患者さまで、シュッとしている(これ、関西人の表現笑笑😜)方で、、、ダンスや、水泳など頑張られてるオーバー40の人沢山おられます。

私、今までは、、割と他人事に思っていたんですよね💦

正直なところ💦💦💦😅    

でも、今は、その綺麗な身体、綺麗なお腹、、どうやってるのか?

何やってるのか?

興味深々👀

今日も、エステしながら、、、

60歳の美ボディーの方と話していたら、、、

切実に、できない事が増えてきて、切実に、自分の足でしっかり立っていたい!ほんと、それが1番の目標よ✨✨と、さらりと話してくださってました😁

自身の通われてるスイミングには、90歳で自分より、早く、綺麗に泳げる人もいて、、

と、、、まだまだ、満足されていない様子!凄い!ほんとスゴイですよね💕  その、ウエスト欲しい❣️❣️❣️  そんな綺麗なくびれの持ち主なのに❣️😘

まだまだ、頑張りたいという✨✨✨

ほんと、、、ここで働いていると、、、

よし!私も頑張らなきゃ💪💪💪

そんな前向きな気持ちを患者さまから貰えます❤️

感謝🙏💕💕💕

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ