さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート268‼️ そのままでいけると思うな50代😤💪 続編

私が、姿勢、姿勢とこだわるには訳がある。

巻き肩、猫背、反り腰みんなの悩み💦

だけど、、、マッサージ屋さんで、モミ揉みしてても一向に治らない💦

だって根本的に、猫背、巻き肩、反り腰、、そして、それに伴い、肋骨パッカーン!!!なんだもの😭🌀

今は、若さでなんとなーくそれなりに気にならない!という人も、

筋肉を使わず、ぐにゃり姿勢してたら、、、

痛いだけじゃあないぞ〜笑笑

少し年配者の方を観察してみてください!🤔

後ろ姿みて!ガニ股で歩いてませんか?

下の物を取るとき脚広げてうんとこしょっ!ってとってませんか?😅💦

だけど、、、これ、筋肉を上手く使えるようになっていれば、、

いくら歳を重ねても美しい動きが出来るはずなんですよね💦💦💦

私は、、、このダメな例の予備軍😓😓😓

だって、、、

腰や肩、、痛いとこだらけなんだもん😓🌀🌀🌀

だから、トレーニングは、危機感に迫られやってるだけ笑笑😜😜😜

だけど、、、地道に頑張れば、身体のラインがほんと変わってくるんですよね😄👌❣️

そこの若いあなた✨✨✨✨

首前に突き出てないですか?

侮っていては大変だぞ笑笑

一緒に、筋肉貯金しましょ❣️❣️笑笑

ちょっとした努力も楽しいけれど✨✨✨

今度来るエムスカルプト☝️

他力本願だけど、笑笑

寝てるだけで、20,000回の腹筋は魅力的だわぁ💕

20000回も腹筋したら、、

ガラスの腰の私は、、筋肉の前に腰砕けるもん💦💦💦😅😱😱

ということで、、

心の底から、エムスカルプトの到着を心待ちにしております❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ