さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️さわこクリニックの肌治療☘️

 

お肌、綺麗にしたいけど、

シミやら、ホクロやら、赤みやら。。。

 

何から相談したらいいのか分からない。。

どの機械を置いているところを探せばいいやかわからない。。。

 

そりゃーそうです💦😅

 

レーザーは、多種多様✨✨✨✨✨

 

一つで完結!そんな夢のようなものはありません!

さわこクリニックでは、お肌問診で、気になるところをチェックしていただければ、

患者様のところに必要な機械をナースがせっせと運んでくれます!(患者様が移動していただいた方が早い場合は、お部屋を移動頂くこともあります💦)

機械の移動を考えて、

さわこクリニックには、裏ルートの通り道が至る所にあるのでそんなことがスイスイできちゃうのです♡

これは、私が3種類の機械を使って治療した後に、

ナースがテープ貼りをしてくれているところです。

きっと、

足りない機械が無いくらい、

さわこクリニックには、

どんなお悩みにも対応できる機械が揃っています☘️☘️☘️☘️☘️

魔法使いの様に、ひと振りで何でも出来ちゃうマジックワンドが有ればいいのですけどね、

どちらかと言うと、

目指すは

ポケットから適切なものを出せるドラエモンかな✨✨✨✨✨✨

 

手術に関しては、

手先一本勝負。

これが、魔法使いになれたら最高✨✨✨

 

 

 

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ