さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート267‼️ 昨日のラッキーday🤞✨✨✨中継😄

昨日も、みんな待ってましたのラッキーday🤞✨✨✨

お互いやり合いっこ❤️

時短考えて効率よくそれぞれしたい事をスピード勝負でして帰ります笑笑

色んな場面を激写📸👀

先ずは、先月の、麻酔クリーム、顔なし2人組^_^

可愛い若者2人組はレーザーフェイシャル☝️

お顔の産毛を脱毛することで、肌のトーンも上がりますし、毛穴もグッと引き締まります❣️鼻の下のひげや、、小鼻の黒ずみなどなどやっつけているところです📸👀

次は、まぁなんとも楽しそうな笑顔笑笑😄

麻酔クリームした西川さん😄この後ダーマペンをする為に、麻酔クリームを塗って、エステ大西さんのお顔にジェネシスをあててらところ📸👀

ジェネシスは、肌質の改善、赤み改善、きめ、毛穴を整える、まぁ一言でいうなら肌の若返りの機械☝️クリニック、No. 1働き者の機械といったところです❣️

はい❣️

次はダーマペン待ちの麻酔クリームのナース吉松さんと、、

本日笑気麻酔のボンベ終了により、、痛いのは嫌‼️😩とダブロハイフを諦めた佐和子さん! 目の周り、首にチョンチョンと麻酔クリームが塗ってあるのは、自分でお顔にボトックス、首にスネコスを打つ為のもの📸👀

ボトックスは、今回眉間と、目尻、バニーラインをやっつけたい模様ですね📸👀

はい📸👀

自分で頑張って打ってはりますよ〜笑笑😜

次は先ほどの麻酔クリームの吉松さんに、、笑気麻酔を待ち望んでいたのに笑気がない痛いの嫌😭😱

だけど、3ヶ月経っちゃったし😭痛いの我慢してダブロハイフやる😤と心を決めてハイフに挑む私、和歌子です!

ハイフは、たるみ治療No. 1の機械❤️

これなしでは不安で仕方ない私笑笑😜

先ずはペンでマーキング中📸👀

次は、本日、産休、育休を経て帰ってきてくれた受付船曳さん❣️お帰りなさい😄

あれあれあれ?長いことお休みの間に、クリニック、12を争う美肌が😱😱😱きゃあ〜

しばらく見ぬ間に、肝斑が出てるじゃないの😱😱😱ということで、ジェネシスとトラネキサム酸のイオン導入をしているところ📸👀

はい!しっかり早く治しましょう笑笑😄☝️

後輩の高根ちゃんが、イオン導入してあげてる図📸👀

 

次は受付おりちゃんが、、

ダーマペンを受けてらところを激写📸👀

もう、こんなに綺麗な肌に、ペンで傷をつけるなんて😱なんてもったいない!と思ってしまうのですが💦💦💦

更なる美肌を目指して思いっきり傷をつけちゃいましょう笑笑😜👍👍👍

そんなこんなのラッキーdayでした😄😄😄👍✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ