さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️エムスカルプト導入に向けて☘️

 

今日は、仕事終わりに、

エムスカルプトのビフォーアフターの写真を撮るには、まずはビフォーが必要ね!!と

勇気ある勇士たちと共に、

私たち、な、な、なんと😱

Tバックの紙パンツを履いて、写真撮影致しました😭🤣😆🤣

恥ずかしいなんて、言ってられない!!

恥を曝け出して、真後ろと横から撮影して、

そして、自分の残念なお尻と向き合う😂

ビフォーが残念なお尻でアレばアルほど、

映える症例写真が撮れるはず🤣

そんな、夢のある作業をしております😂

 

エムスカルプト導入は、5月後半から。

腹筋、大臀筋、

 

寝ながら痛みに耐えて、

筋力増強、筋肥大をしてみたい人!

手をあげる準備をしていてくださいねーーーー!!🏆🎖🏆🎖🏆🎖

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ