さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート263‼️ 改装第二弾✨✨

はい!前回の改装間違い探しがわからなかったあなた☝️

これはわかるでしょ😁☝️✨

今まで、脱毛ルームだった、、

クリニックいち小さいお部屋💦💦

茶色い壁にかこまれ、なんだか、息苦しさを感じていたお部屋です😅

今では、片面リゾートホテル風の壁紙になり、とっても重厚で、キラキラした素敵な、鏡がつき、、

息苦しいどころか、、

居心地のよい素敵な空間となりました❤️

これからは、このお部屋は、主にダブロの施術などを行なうことになります😊

どうぞ、ゆっくり、リラックスして施術を受けて下さいませ💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ