さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート262‼️ 間違い探し探し🤔

間違い探し

うーーーーん🤔わかるかなぁ⁉️

確かにわかりにくい笑笑😅💦

いやいや、さわこクリニックラバー💕💕💕の皆さまなら、、、

お願い!🙏

身体で感じ取ってください🙏

パッションで感じて✨✨✨✨

皆様に、心地よく待ち時間を過ごして頂くために❤️

せっかく、リフォームしたんだからぁ😭😭😭笑笑

はい!答えは☝️

まず1番目!

絨毯が、茶色から、真っ黒に変わったんですね〜

そして、、、

パッション✨✨✨

それは、、ふかふかのふんわり包まれる歩き心地になってるんですね〜

そして、2番目!

ソファーの張り替え✨✨✨

これも、、ボールペンがあちこちについていたので、、チェンジ!

こちらも❤️少し厚みをもたし、ふんわり感、そして、ちょっとキラキラしたちょっとクラスアップした雰囲気に!😘

そして、3番目!

これは、、、いくらのさわこクリニックラバー💕💕でも、難題😎

私も、ちょっとわかんないし、、

デザイナーさんもわからないんじゃない?と言われたけれど、、

さわこさんが、どーーーしても、壁の足元の黒くなった足跡が気になるとのことで、思い切って受付ぜーーーんぶ取り替えた壁紙!

うん!これ気づいた人はさわこラバー💕認定しましょう❤️

その、観察力は、きっとご自身のさらなる美しさに磨きをかけていく事間違いなし☝️✨✨お墨付きです👌笑笑

なになに????

初めに、もしかしてテーブル⁉️

と思っていたあなた👈

お願いします!もう少し愛して下さい笑笑😜

12年も前からある見事にマッチしてくれるテーブルですよ〜

騙されないで下さいね🤪

まぁ、間違い探しはともかく、、、

さわこさんが、12年ほど前に、クリニックを開業するわ❣️と不意に言い出し、、、

開業ってどうやってやるの?から始まり、、

どうせ作るなら、自分が大好きになれるデザインにしたいと、、、右も左もわからない世界で、佐和子さんが、ネットで検索していた時に、偶然目に飛び込み出会ったデザイナーさんによるクリニックの素敵な空間✨✨✨

当時、12年も前には、病院らしからぬ病院は、とても珍しかったと思います!

デザイナーさんもびっくりするほど、、12年も経っているのに、、、いつも、新しい綺麗な空間を保っていました。

ほんと、歴代の、受付さんが、綺麗に、大切に大切に掃除していてくれたんですね☺️💕

間違いがわからないくらい綺麗に、丁寧に扱ってくれていたのでしょうね!

そして、12年たっても、飽きの来ないスタイリッシュで、スッキリとした優しいデザイン!

デザイナーさんが、さわこさんのイメージで作ってくれたものです。

時代が変わっても、飽きないデザインは、ほんと流石ですね☺️❤️

実は、3日かけて、さわこさんが、学会に行ってる間に、、受付以外にも、脱毛のお部屋などなど、他にもリフォームした箇所いくつかあります!

また、、紹介させて下さいね☺️❤️

私のブログ執筆活動は、、最近、朝のお風呂の中笑笑

しかも、、、シスペラを15分顔にのっけて笑笑

もうとっくに15分過ぎてて笑笑😅😅😅

もう限界!暑い😵し、、、

早く流してしまいたいので、、

今日の、お話はこのへんで〜

またね、、、おしまい❤️

追伸。。洗い流したら、、やっぱり長すぎた💦真っ赤になっちゃった😭

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ