さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️M -Wリフト症例☘️

 

40代後半女性。

術前と術直後です。

肌のキメもとっても美しい方ですが、

下顔面、フェイスラインのたるみによりお顔が長く見えてしまっていましたが、

M -Wリフトによりフェイスラインのたるみ、もたつきが改善されて、

お顔が短くなった印象になりましたね!☘️

 

リスク

内出血、腫れ、糸による皮膚の引き連れ

3日ほど、大きな口を開けると痛みが出ます。

洗髪は翌日から。お化粧は当日より可。

 

普段はハイフなどで肌の引き締めを丁寧に。

そして、その引き締まったお肌を一年に一度、上方向に持ち上げる。

これが理想的ですね!✨✨✨

たるみ治療は一朝一夕にはなし得ません☘️

じっくりとたるみに打ち勝ちたい方、

ご相談くださいね!

 

 

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ