さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート259‼️ 最近肌綺麗ねってよく言われるの☺️❤️

この方、ゼオスキンマイルドコースをアグレッシブではなく、マイルドに、1年間使い続けてきた方❣️

本日エステに来られて時、「なんか、、、肌すごく綺麗になってませんか?😁」と思わず言ってしまった✨✨✨

「やっぱりそー思う???

そーなのよ💕最近本当よく色んな人に言われるのよ❣️☺️何使ってるの?って❤️

ゴルフの場や、、、麻雀など、近くで顔を見られる場でも、お肌の事を聞かれるようになったらしいです😉

「ここのクリニック紹介してるのよ❤️ウフフ」

それは、かなり良い結果を写真に残せそうとレビュー撮影をいたしました👍✨✨✨

結果を見て、2人して、もう、惚れ惚れ💕

72歳の肌に見えない😱😱😱😆

色味の、垢抜け方もさることながら、目の周りのシミもなくなり、、なんといっても法令線がうすくなり、、肌の張りがもう全然違うもんだから輪郭まで変わってきちゃうという😄✌️

色味を改善したり、ハリをだす❣️もう、この点に関してはゼオスキンに勝るものはないんじゃないかと思ってしまう😉

攻めのビタミンAゼオスキンで、徹底的に変化を出し、守りのビタミンAのエンビロンや、リビジョンで、更なる艶を生み出す✨✨✨✨

もちろん、、人によって何がベストかは様々❣️

私たち、皆さんのお肌や、ライフスタイル、テクスチャーの好みなどなど、、一人一人に合わせて、一緒に考え、1番ベストなお化粧品をお探ししますね❤️😁

いつでも、、ご相談下さい♪

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ