さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ひとこと言いたくて❣️ 受付森です☺️

皆様こんにちは。
受付の森です😁和歌子さんのアゴの投稿を見て私も伝えたいと思い、書かせてもらいました。

さわこクリニックで、1位、2位を争う色黒さんの私なのですが、お肌の色よりも二重アゴ、特に横から見たあごのたるみが悩みの種でした😭

クリニックのスタッフにも「森ちゃん、横から見たらたるみがすごいね〜」と言われておりました😅

さわこ先生に相談させてもらったところ、「ダブロがいいよ!」と言われ、3ヶ月前に施術してもらい、ゼオスキンのファーミングセラムをせっせこ、せっせこ塗り…リビジョンのDEJシリーズを使い…

なるべく携帯を見るときは、下を向かないように意識したりとコツコツ頑張りました。

すると先日、「あれ?前より全然良くなってない⁉️」とエステスタッフの石川さんとさわこ先生に言って頂けました😃❤️❤️❤️

たるみ治療って、色むらやしみの治療と違ってなかなかすぐに実感が湧かず、これって効いてるのかなぁ?と思われる方も少なくないと思います。私自身がそうでした。でも、確実に効いてます!

そして先日、スタッフメンテナンスの日に再度ダブロを施術してもらいました!あまりの痛さに唇が震えてしまい、施術してもらったナースの吉松さんには笑われてしまいましたが😅

日々の努力とダブロは裏切りません❤️❤️❤️

おすすめしておきながら大変申し訳ないのですが、ダブロのご予約がとても増えており、かなり予約が取り辛くなっていますため、患者様にはご迷惑をおかけしております。
ネットでの予約では取れない時間でも直接お電話して頂ければ、受付スタッフ一同、なんとか少しでも調整して空きを探してみますので、もしよろしければ、お電話でのご予約もお待ちしております♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ