さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート257‼️ 仲良しさん❤️

さわこクリニック若手同期の2❣️

1人は大きいさきちゃん、1人小さいみゆちゃん!凸凹コンビ(表現悪かったらごめんなさい🙏💦😅

大きいナースさんと、小さいナースさん❤️

この子達、もう見てるだけで可愛くて癒されます笑笑😁

仲良しさん、先日のラッキーデイ

選ぶメニューも一緒笑笑

確か先月も一緒だったかしら笑笑

今回2人がチョイスしたものはダーマペン!

麻酔クリームを塗って30分置きます!そして特殊なペンのような機械で肌に傷をつけていくといった施術です❣️

皮膚に、微細な穴を無数に開けることで、皮膚の修復機能を高め、コラーゲンやエラスチンなどの増生を促し、肌質や、瘢痕を改善させていくといったもの✨✨✨

穴を開けつつ、保湿、抗酸化、若返り、ニキビ対策、美白、などなどを目的別にチョイスして、美容液を塗り込んでいきます❣️

最近の流行りの治療ですね✨✨😁

さてさて、若手の凸凹コンビの仲良しさん❤️

2人とも麻酔クリームを塗ってキャッキャ楽しそうにしている所がなんとも可愛らしい😁❤️

若さっていいわぁ〜

なんか癒されるこの2人に笑笑

と、、、まぁ、お婆ちゃんが若者を見るような気持ちで見ちゃいます!

真剣にやってもらってるんだけど、、、💦💦💦

やってる人の麻酔クリームついた顔みてたら吹き出してしまうわ🤣🤣🤣🤣

はい!

終わったあとはこんな風に真っ赤な赤鬼ちゃんになります笑😁

赤鬼ちゃん度合いも人によって違いますね😉

アグレッシブを望むかでも変わりますね、、、。

大きい鬼ちゃんの方が赤鬼度合いが激しいかな⁉️

随分アグレッシブにしたな笑笑

アグレッシブにせず、普通であれば、翌日には赤鬼ちゃんではなく普通にお化粧はして出かけられます👍✨✨✨

人間の身体の回復って凄いわぁ笑笑😅

はい、みんなで綺麗になって月曜日からまた頑張ろう‼️おー💪‼️‼️‼️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ