さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート256‼️ ラッキーday✌️✨✨✨

毎月月末のラッキーデイ❣️

スタッフ同士の施術のやりあいっこ! 

あくまでも技術向上や、痛さを知る目的や、効果を実感してもらうということ❗️が大前提ですが、、、日頃毎日、走り回って頑張ってくれているスタッフに、先生からのご褒美❤️

毎月楽しみにしているお楽しみdayといったところです😆

本日の私の、オーダーは、口周りのしょんぼり感をなんとかしてほしい❣️という内容。

はい!

こんな風になりました✨✨✨

施術後はこんなにとんがってなかった笑笑

だから、、、みんなに、すこい良い‼️😆といわれてもまだ❓❓❓だった笑笑あつかましい笑笑

だけど、家帰って、寝る前には、もっと膨らんでニョキっとした印象に笑笑

ヒアルロン酸って周りの水分を引っ張り込んできて当日よりも翌日の方がもう少し膨らんでくるものなんです😉

だから、当日、もっと!後もう少し!入れて欲しい🙏💦💦💦と懇願する方もおられますが、、、

ちゃんと先生の腕と感覚を信じてこれぐらいにしときましょう❤️と言われた時はグッと我慢して堪える事をオススメします笑❣️

これね、、、

こんな風に、わかっている私でも、ベットの上に上がってるとゴリ押ししたくなる気持ちよーーーくわかります笑笑😅

どんどん欲がでちゃいます。

でも、先生は、

客観視して、顔のバランス、トータルのバランス、そして、翌日の膨らみなどなど、ぜーーんぶ考慮してストップしてくれますからね😉✌️✨✨✨

プロにまかせにゃいましょう💕

もう!マスク邪魔だわぁ💦💦😩

せっかくスッキリしたのになぁ😩

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ