さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート255‼️ プロテイン初心者🔰

わたくし、プロテイン初心者です🔰

クリニックで、筋トレブームがはじまったと同時に、お昼ご飯の時や休憩の時にシャカシャカ、、、

プロテインと牛乳や、水を混ぜ合わせごくごくごく飲み干す👍😋

といった光景をかなりよく見かけるようになっていました

でも、、、なんだか私💦💦💦

気持ち悪くて無理〜😰💦

と言い続けていました😅

だって、太りたい佐和子さんや石川さんもごくごく飲んでるし、、

痩せたい受付のオリちゃんも飲んでいる。

❓❓❓

太りたい人はホエー、太りたくない人は大豆⁉️

ん、、、なんだかよくわかんない🤔

そもそも、、、

私、全くの勘違い、思い込みで、ホエーを豚🐷の、エキスの粉と思い込んでいたから余計に気持ち悪かったんですね笑笑😅

まぁ、、、そんな誤解も解け笑笑

クリニックで、何だかとても良さそうなエンドウ豆のプロテインを取り扱いする事になりました❤️

年齢を重ねるほど、より多くのタンパク質が必要で、毎日しっかり取り続けるのは非常に難しいという事☝️

現代の食生活では、糖質(炭水化物)や、脂質が多くタンパク質が不足しています。

体脂肪が増えて、筋肉が減少すると、疲れやすくなったり、つまづきやすくなったり💦

物忘れ、認知症のリスクもアップするとか💦💦

そして、骨粗鬆症、生活週間病のリスクもアップするとうです🌀

髪の毛や、肌をつくるのもタンパク質✨✨✨✨✨

えんどう豆のプロテインは、カロリーが低く、高品質なタンパク源❣️

女性に欠乏しがちな鉄分を多く含みます☺️

さて、、、

気持ち悪さもなくなったら一刻も早く試してみたくなり、3日前から早速ためしております✨✨✨

値段がちょいお高めで💦💦💦

(だけど、、、頑張ってみなさんに、続けて飲んで欲しいから❤️☺️佐和子さんに頼んでみました!定価12000円の、1000円引きで販売しております👍✨✨✨

とは言え、、、

まぁまぁお高い💦笑笑

さすが、えんどう豆❗️

石川さんに、「ねぇ、、、

(もじもじ、、、😥

あのさ、、半分ずつ買ってみない? 続けれるかわからないし😅」と持ちかけた私笑笑

完全パワハラですよね笑笑🤣

「いいですよ〜❣️

やったぁ😆交渉成立✨✨

私の事務デスクには、ちゃんと公平に半分ずつしたプレシャスプロテインが置いてあります笑笑

左が石川さん、右が私の分❤️笑笑

私は、更年期と言うこともあり、豆乳で、シャカシャカしております❤️

調整豆乳でも無調整豆乳でもチャレンジ👍

味はモカ味😋😋😋美味しい💕

甘ったるくないのが嬉しい😆

朝から一杯のタンパク質源👍

なんか、身体に良いことしてる1日のスタートがすっかり気持ちよくハマっています💕💕💕

今度は、、、半分ずっこではなく

一個❣️

いい大人、大人買いしなきゃね〜😉💕💕💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ