さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート254‼️ マスクはいつまでなんだい?🤨

先日麻生さんが、記者の方に向かって、、

「マスクは一体いつまでなんだい? 君たち記者なら知ってるだろ!!!」と言っていた。

とは言われても😰💦💦💦💦といったところでしょうね笑笑😅🤣

いつかわからない🌀🌀🌀

そして、

「マスクの中が痒くてなんだか、皮膚科がえらく流行ってるそうじゃないか!」とも、、、。

まぁ、そりゃそうなんだけど、、、

病院だから流行ってるて言われてもなんだかなぁ、、、😅💦笑笑

はいっ‼️

そこで、マスク対策を伝授しておきます❤️笑笑

とにかく、マスクの中は、汗と皮脂と非常に、劣悪な環境でありまして、、、

肌荒れしてる人は、とにかく、優しい洗剤でお家に帰ったらお顔を洗ってあげましょう☝️

クレンジングなど、激しいものを使わず、優しい洗顔料で汚れを落とし、しつかり保湿で整える!

こうなってしまった時はとにかくシンプルに!

そして、シンプルに優しくバリア機能を整えていってあげる!

こんな時は、攻めるビタミンAみたいなことはとりあえず肌荒れが治るまでお休みしてしっかり元気な肌に戻してあげましよをう❤️☺️

敏感肌な方に、、、

肌荒れが気になる方に、、、

洗顔フォーム、保湿ローション、保湿クリームが入った、、

肌に優しい☺️

マスク対策セットです✨✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ