さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

☘️行けた!☘️

火曜日の夜はトレーニングの日💪

でも19時から 梁川先生の スネコスのwebセミナー聞いてたら、夕飯も遅くなって

もう、さすがに今日は時間もないし疲れすぎて無理ーー!💦💦

と、後ろ向きになっていたら、

「そんなんでいいんかー?」

「自分にだけ甘くないかー??」

「明日のんびりしたらいいやん」

と長男次男からいろんな角度から罵声?叱咤激励?の言葉が飛んできて😆😆😆😆

 

ぐらつき始めたところで

 

「洗い物しといてあげるからトレーニング行っておいで!」と長男✨😭✨😭✨😭

 

「めっちゃ優しいやん😭😭😭」

「分かった、行くわ!」

「おー!、いく気になったんかー!

偉いぞー!」(長男)

 

飴と鞭、うますぎるやん!!!

 

あんた、19歳にして、子供上手く育てれそうやん!!!😂🤣

 

スミマセン、

私がトレーニング休むか行くかのしょうもない葛藤の一幕でした🤣

 

そんな後押しにより、

今日も休まず行けました💪🏋🏻‍♀️🤣

 

ボサボサで、ヘロヘロ感満載ですが😆😅

下半身と腕、鍛えてもらいましたー!

 

1日の最後の力を振り絞って、

 

今日も、やりきったー!!🙌🙌🙌

とからだにエンドルフィンが溢れ出す🥰

 

ありがとう!

厳しい息子達🥰

 

 

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ