さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート249‼️ 人間って勝手笑笑😝

佐和子さんと、石川さんと喋りながら帰ってた時のたわいもない会話、、、

夫と喧嘩するかしないか、、、

正確にいうなら元夫とだか、、

それはさておき😜

夫が、仕事で疲れて帰ってきて、、お風呂に入らないまま布団で寝ようとして、、

お風呂に入ってとしつこくいったら喧嘩になったというシチュエーション笑笑

あるある☝️☝️☝️あるっ!😤

嫌だ〜脂くさいし!!!笑笑

みんな同意!

、、、、、、、、、、、、。

⁉️⁉️⁉️⁉️🤔🤔🤔

あれ?

なんか、おかくない⁉️

ベットに、犬🐶上がってきて、一緒に寝るの平気やのに笑笑

あっ、、

息子でも嫌ちゃうかも😜笑笑

爆笑🤣🤣🤣🤣

ほんま人間って勝手やなぁ〜笑笑

としみじみ笑

アラフィフ3人が、何の話じゃ笑💦

もーーーホント疲れきった仕事終わりは、しよーもない話でも可笑しくて仕方ない🤣

大爆笑して、疲れ吹っ飛ばし、

そして、いつもの曲がり角で、、、

「お疲れさ〜ん😁👋」と

手を振ってかえる笑笑

そんな事の繰り返しの毎日✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ