さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

☘️埋没の季節☘️

 

新学期を迎える前に、と

埋没手術が多いこの季節です。

 

とっても可愛くなりましたね!

 

あんまり派手な感じにはしたくないです

 

というご希望✨✨✨✨✨

 

全体的な雰囲気も、大人しい清楚な雰囲気。

体型も華奢で。

 

トータルに見て、私からも埋没のラインはご提案します。この女の子に派手なラインは似合わない^_^

患者様のご希望と、私のご提案が合致したら、

オペのプランニングはスムーズです✨✨

 

この患者様には、ピッタリの控えめな二重を作りました♡

可愛さ、可憐さを引き立たせるそんな二重になったと思います♡

 

↓ また、こんなこともあります。

 

 

いや。。。そのラインでは不自然になります!

オペしました感出過ぎます!

オススメ出来ません💦💦💦

無理なラインでやると、外れやすいです💦💦💦

 

そんな攻防になります💦💦💦

 

患者様は、アイテープで付けているところのラインを求めてこられますが、

そのまま鵜呑みにしてそこで埋没の糸をかけてしまうと、

アイテープと違って、ぐいっと食い込みますし、

不自然な目元になります。

 

そのラインは違う!!!

 

と思ったら、

納得してもらうまで、お時間取らせてもらいます💦

 

😎😎思い込みは禁物!😎😒

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ