さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート299‼️ スタッフも先生もメンテナンス👍✨✨✨✨

今日は、少し時間に余裕ができまして、、、

スタッフも、先生もメンテナンス✨✨✨✨

日頃患者さまに毎日している施術を自分にできる❤️

もーなんて嬉しいんでしょう😆

つた先生もジェネシス中❣️😁↓下をタップしてみてください!動画が見れます😙

(動画始めてで、ちょっと上手くできてないけれど🙏許して💦💦💦アナログなんです😅)

IMG_2855

ジェネシスは、やられている側からすると、、

温かいお湯をポタポタ落とされている感じ‼️

これを、外からみるとこんな感じ😁👌

お湯は落ちてないんですよ〜笑笑

たっぷり照射しますと、ツヤツヤと光だします✨✨✨

肌質改善、ニキビ、毛穴、赤み、

傷跡、などなど、肌の若返りに☝️✨✨✨✨

10年、堂々No.1の人気メニュー💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ