さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

2020年仕事納め♡

↑仕事が終わって、ワンコとホットしてます♡

 

今年も皆さま、ありがとうございました。

今年は、ベテランスタッフ3人が産休入りという、おめでたい事が起こり、

新しくスタッフさんを迎えては、トレーニングに明け暮れる日々。。。

加えてコロナの脅威に怯え、感染対策に頭を悩まし。。。

なかなか大変でした💦💦💦

至らぬ点も多く、皆様には、ご迷惑をおかけしたことも多かったと思いますが、

2020年を無事締め括る事が出来たのは、

本当に皆様のお陰と、感謝の気持ちで一杯でございます。

日々進化する形成外科、美容皮膚科、美容外科の情報に、目を配らせながらも、

自分たちの経験と眼力で、

本当に皆様にとって有益な医療を厳選していきたいと思います。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨

 

皆様も、体調にお気をつけて、良い年末年始をお過ごしくださいませ。

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ