さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート295‼️ もうすぐ一年が終わり✨

昨日は、クリスマスイブ🎄

なんだか、今年は、コロナに始まりコロナに終わるという、、なんとも苦しい、、あまり、パッとしない1年でしたね💦

そう言えば今日、クリスマスだったわ💦💦💦てな感じでしたが、、、

昨日は、父と母が、クリスマス会を用意して、待っていてくれました😁

疲れて仕事から帰ってきた身体にこの優しさと、ビール🍺がしみる〜〜〜😆

なんと、なんと、、、

クリスマスプレゼント何をしていいかわかんないからって、、

ポチ袋に❤️ウフフ💰✨

孫に配られただけでなく、私にも、佐和子ちゃんにも❣️😆笑笑

(いつまでたっても子供笑笑)

ありがたく頂戴します🙏😆✨✨✨

お正月みたいなクリスマス笑笑🤣

さてさて、クリニックは残す所今日、明日の2日❗️

がんばるぞ😁‼️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ