さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート294‼️ スミマセン何使ってるんですか⁉️

嬉しいお話を2つ😆❣️

聞いて〜❣️❣️❣️と、患者様😁

その1人、出会いは、数年前、、、

新規の患者さまで、目の上に、アイガードを載せられて、佐和子さんに、シミ取りレーザーをパチパチ✨✨✨あてられていた患者さま。

しゃがれた声が特徴。

あれ?  どこがで、聞いたことある声⁉️⁉️⁉️

誰だっけ、、、🤔🤔🤔

あっ!!!Yちゃん😲

幼児教育科、保育科時代のお友達でした笑笑❤️

それから、かれこれ、数年来クリニックでのお付き合いとなってます😁

ほんと、、、

これ、お友達だから辛辣な言い方できますが笑笑🤣ほんと、コントで、博士が、実験していて爆発💣💥🤯して煙の中から出てきたぐらい、真っ黒で、煤けていて、シミだらけで、、、

ほんと、長年保育に真剣に携わってきたら、まぁ、こーなっちゃっても仕方ないわなぁ💦💦💦😅って感じ💦

勲章ですね❗️

そこから、数年、毎月きちんとジェネシスとイオン導入でお手入れをし、お化粧品も変え、飲む日焼け止めもしっかり飲み👍👍👍頑張っていました!

そしたら、、、

先日❤️

聞いて〜❣️❣️❣️

この前、お風呂屋さんいった時ね、(お風呂やさん?スバ?忘れちゃった笑笑😅偉く、印象ちがうなぁ😅💦

しらない、おばさんに、、

「ちょっと、あなた、何使ってるの?  お肌すごく綺麗だけど✨✨✨

って言われてん❤️❤️❤️

ワカメに言おう言おうって思ってたんよ〜 (わかこさん、昔のあだ名はワカメ 笑笑😜

と、、嬉しすぎる報告😉☝️

そして、2人目の嬉しいお話は、、

この方も、毎月ジェネシス、イオン導入をベースに、時々引き締め系の機械、、✨✨そして、お化粧品といった患者さま❤️

エステメニューも、お化粧品も、

私、わかちゃんに任せるわぁ❤️

わかちゃんやってるやつ私もするっ!と、言って下さる、Tさん😁

この方が、本日エステ中に、、

「私ね、阪急でお洋服のお買い物してたのね、、、その時、マスクとって散々試着しててね、、最後に店員さんに、お化粧品何使ってるんですか?って聞かれてん❤️😆お肌艶々ですねって言われてん💕」と👍😁

2人とも、ほんと、嬉しい報告です❣️

見ず知らずの人に、声かけて聞いたことあります?

なかなか、ないですよね😅

きっと、彼女たち、ほんと、ピカピカ輝いていて✨✨

羨ましいって思ってもらえたんですよね❤️

聞いてみたい‼️って思われるほど素敵な肌だったってこと👍💕

彼女達に何年も関わり、美肌づくりのお手伝いをしてきたエステティシャンとして、こんな嬉しい😆話はないです❗️

とても、とても、じみちに、長く長くかかっても、必ず綺麗なお肌になれます😁

なんてたって、ほんと、、

実験室から、煙とともに出てきた博士みたいだったんだもんこれ、友達なので笑って許して😜💣💥

嬉しい報告ありがとうね❤️

口の悪いエステティシャンのつぶやきでした笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ