さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート278‼️ 思わず、ブログに書かせて下さい🙏とお願いした件

今日、エステをしながらの会話✨✨✨

もうすぐ、とあるテレビの撮影に向けてお肌のお手入れにこられていた患者さま❣️

もーー、ほんと、前回していただいた、さわこ先生のボトックス、ほんと、絶妙に良かったです😍❣️と、、、。ありがとうございます😊

続いて、、

さわこ先生のボトックスってほんと罪悪感ないんよね〜💕

なんか、ちょちょちょっと保湿のクリーム塗ってシワがのびたってくらいの気持ちなんよねぇ〜💕

なんか、さわこ先生の魔法にかかったみたいに、、、

自然にシワがのびるのよね〜💕

ほんと、罪悪感のないボトックス👍✨✨✨✨と、、、笑笑

罪悪感のないボトックス‼️笑笑

思わず、もらいました‼️‼️‼️

😜😜😜

そのセリフブログに載せてもいいですか❓❣️😘と笑笑

思いっきり笑えないボトックスや、カチンコちんで、不自然な表情のボトックス、、、

これらは、いくらシワがのびても

違和感が前面にでて💦💦💦💦😅    もし、そんな、芸能人とかテレビでみたら、

この人どこを、何したんやろう❓❓❓と、間違い探しのように探してしまっちゃったりしますよね😅💦💦💦

そんな、ボトックス、、、も、

罪悪感のないボトックス❗️

さわこさんの魔法にかかっちゃう❤️

私の、歳を重ねていくのに、なくてはならないクリニック💕

なんて言われたら、もう、嬉しくって😆👍✨✨✨

そして、はい!

ブログにもらっちゃいました笑

ありがとうございました😁🙏✌️❣️笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ