さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

サイコリッチ導入!

受けてみたい治療はあるけれど、

痛いないやだなー

怖いなー

そんな思いで辞めてしまうことも多いのでは?

今回、さわこクリニックでは、笑気麻酔を導入しました。

スレッド、埋没手術、目元のしわとり手術、

ヒゲ脱毛、なんかに適応かなーーなんて思っています。

笑気麻酔、わたしも体験しました!

最初は酸素。そこから徐々に笑気濃度を上げると、50%でスタンと落ちました!笑笑

お酒飲んでふわふわいい気持ちになっている感じ。

なのに。

 

じゃあ、覚しましょうか?! はい!

そんなやりとりもスムーズに出来ちゃう所が笑気麻酔のいいところ。

わたし、吉松さん、姉、が挑戦しました。

笑気麻酔中は、痛みも和らぐというので、

吉松さんと、姉には、普通は痛い眉間のボトックスを、氷のアイシングなしで打ってみました!

ぜんぜん痛くないわー!!

そんな会話も出来るのが驚きでした。

笑気があるなら、躊躇していた○○治療も受けれるかしら??

 

って方は、ご相談くださいね!

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ