さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

マイルドコース中の目尻のしわ

ゼオスキン のマイルドコース中のナース中川さんです♡

マイルドコースでも、皮剥けが多少出ます。そして、皮剥け中には、表皮がごわつくため、

特に目元の皺が、いつもより目立ってしまう事が多いです。

中川さんもその一人♡

いつもニコニコ仕事をしてくれていますが、

目元のシワに目が止まり、

ねぇ中川さん♡ 気にしてなかったらなんやけど。。。

目元のシワって気にならへんの?ボトックス怖いの??って聞いてしまうワタシでした。

そしたら、

 

ボトックスやった事ないですけど、やってみたいです!!!と。

 

控えめな子はなかなかやりたい事言えないのね!気がつかずごめんごめん😆

という事で、目尻とオデコのシワを取らせてもらいました😊😊

左右同じ方向じゃないのはごめんなさいね。

向かって右が治療前、左がボトックス後5日目です。

綺麗にのびてますね!

 

こんなに効くのですね!!

めっちゃ嬉しいです!!と♡

若いから注射はまだまだ要らないよねって思ってるスタッフも、

ワタシと共に歳は重ねてますからねー!😆

メンテナンスの大切さ、

自身で体験するのが1番です♡

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ