さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

心に響く。。。

クリニックでは、再診の患者様に、

当日の治療の確認と、

その他のご要望をお聞きしたり、

お化粧品の購入ご希望お聞きしたり。

沢山のご要望を、漏らす事なくお受けできるように再診時問診票のご記入をお願いしています。

1番下のスペースに、今日はこんなメッセージを頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナでダレにも会わずstay homeの毎日。

心から笑えなかったが、このさわこD rの若作りして頂いてうれしく、初めて今年ワクワクし、幸せな気持になりました。やっぱり、私も女の端くれなのでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オデコ、目尻、眉間、鼻周りにボトックス、打たせてもらった60代女性です♡

 

私のチカラと言うよりは、ボトックスのチカラ!

ボトックス怖がる方、とても多いですが、

美容治療で、欠かせないマテリアル第一位じゃない?

と思っています☘️☘️☘️👍

 

一回の治療で、こんなに喜んでもらえる治療、なかなか無いですね!

朝から私も元気をもらいました✨✨✨✨

 

 

 

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ