さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

こんばんは♡

脱ぎ始めたら止めてねー!お姉ちゃん!笑笑

 

これ、撮影の時に、ヘアメイクさんが作ってくれた無造作ヘア💕💕

 

ショートヘアでも、巻いて散らして、の繰り返しで、とってもとっても丁寧にセットして下さいました✨✨

そして、そんな1日も終わったので、

ゼオスキン 、マイルドコース、少し攻めの姿勢も混ぜつつ始めています。

去年は、セラピューティックでボロボロズル剥け。

今年は、まだ、勇気がありません!笑笑

 

トナー、PD、ミラミン、スキンブライセラム0.5(Wテクスチャーリペア併用使用)

これが今のわたしのベーシックチョイスです。

オプションチョイスは、

フェイスラインには、ファーミングセラムで引き締め、目元、口元にはGファクターセラムでコジワ予防。

 

うん、完璧!

 

スキンブライセラム0.5(Wテクスチャーリペア併用)の塗る頻度のさじ加減で、

そこそこ剥けます。

こんな感じの優しい剥け方です。

石川をはじめ、数名のスタッフはセラピューコレとはティックに熱心に取り組んでいますね。

セラピューティックはガッツリ頑張って肌をしっかり変えていく!

 

今年のわたしのは時間を変えて変えていく!

マイルドコース。

さあ、あなたはどっちがお好みかしら?☘️☘️

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ