さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート265‼️ えっ😳  佐和子ちゃん雑誌に載る❓❓❓の巻

あえて、佐和子さんではなく、佐和子ちゃん笑笑

突如、雑誌掲載という話が舞い込み、、、

あっ、、、何の雑誌か、、

どんな内容かはまだ秘密です😜✨✨✨

また、その日が来たらお知らせしますね❣️

それこそ、クリニックが立ち上がった11年ほどまえにも、そんなお話がきましたが、ああみえて、控えめと言うか、、派手な事はしたくない!愛車は、ママチャリ!みたいな性格でしてお断りしておりました笑笑😅💦

しかしながら、今回は、クリニックで肌に良い‼️と思ってる化粧品なんかも、沢山の人に知ってもらえるきっかけになるかも✨✨

とか、、ちょっと50代なる前の記念になるかもみたいな気持ちになりお受けすることになった次第です😁

先日は、その、撮影だったんです!

11年も経てば、性格は変わらなくても、カメラ慣れったしてくるんですね笑笑😜

ホームページの撮影や、オンラインの撮影など、回数を重ね、慣れっこになってきたようで、、

撮影終了開口一番、恐れ多くも、「私、ポーズ取るの全然恥ずかしくないねん👍😄」と自慢しておりました笑笑🤣

楽しみですね❤️

うちの父に、佐和子ちゃん、カメラマンにどんなポージング言われても恥ずかしくなくなんでもできちゃうねんて😉✨って話したら、、、、

あいつ、脱いでって言われたら脱ぐんちゃうかぁ笑笑って大笑いしてました!  🤣🤣🤣

佐和子ちゃんいじりはさておき、、、笑笑

また、その日が近づいてきたら、お知らせしますね❣️

色んな意味で、楽しみですね〜😄✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ