さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート261‼️ 継続は力なり✨努力の賜物😆👍💕


この方、11年来のさわこクリニックの大ファン❣️

11年経った今、過去を振り返りカルテの写真を掘り出してきてみて、現在と比べてみてビックリ⁉️⁉️⁉️😱

フェイスラインが別人⁉️⁉️⁉️

見つけ出したさわこさんもビックリ😳😳😳

えっ???ここまで変わる⁉️⁉️😵笑笑

ちなみに、これはMWリフトをする前なので、ほんとに地味な事の積み重ねの結果と言えます😚

この方、顎の梅干しシワが気になり、年に2回おとがいbotox。

後は、クリニックに初代やってきた引き締め機械のタイタン☝️
これが、引き締め治療のスタート!

そして、その次にやってきた機械のイントラジェン☝️
これ、タイタンに比べて冷たくないし、随分楽になったな、、と。

そして、イントラジェンがバージョンアップして、ウルトラセルになってからは、ウルトラセル命❤️
肌の奥からキュッとなる感じがほんと好きです!

そして、最新のマシーン、ダブロ✨✨✨

というようにとにかく、、、

「お姉ちゃんは、たるみやすい肌やから、引き締めの機械をしょっちゅうして❗️❗️❗️」と、言われ続けて11年✨✨✨

あっ🤭🤭🤭

言っちゃった🤭🤭🤭🤭💦

そうです!私です😅😅😅笑笑

そうなんです笑笑  
11年の間に、引き締めの機械って正直地味な気がして、、、笑😅
もっと、めちゃめちゃ変化のあるものしたくて、、、笑😜
たるみ以外の事にばかりに、目がいき、、、ちょっとスネておりましたが💦💦💦

この変化を見てビックリ⁉️😳

私、エラbotoxもしてないし!
それに、骨きったり、整形もしてないのに!!!!
輪郭整い、スッキリして、形も変わってるじゃないですか‼️😱

なんなら、11年前より、若返ってるように見えます😜✨←言い過ぎ?笑笑😅

引き締め治療ってすぐに結果が、見えないし、、あきらめちゃう人も多いと思います。

でも、とにかく、痩せている人も、ぽっちゃりさんも、最終的には、たるみとの戦いになります!

たるまない肌づくり✨✨✨✨

継続は力なり✨✨✨でした❣️😁

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ